スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の視力

2010.10.28.18:55

生活環境の変化から、子供の視力がどんどん低下してきているようです。小学生にもメガネやコンタクトレンズを必要とする子供が増加してきているようです。携帯用のゲームの小さな液晶画面や、携帯電話の小さな液晶画面などを間近で見つめることが多くなったことが原因と考えられています。視力が落ちてしまった子供でも、簡単に諦めてはいけません。メガネやコンタクトレンズを使用する前に、視力回復にチャレンジしましょう。インターネットで公開中の田中謹也さんのアイトレーニングで視力が回復するかもしれません。

田中謹也 視力 近視 田中謹也 トレーニング 田中謹也 近眼 田中謹也
スポンサーサイト

theme : 快適健康ライフ
genre : ヘルス・ダイエット

生協の宅配 豊富なラインナップ

2010.10.24.14:56

生協の宅配・・毎週カタログが楽しみです。
生協が商品やサービスを届けているエリアは、1都10県、473万世帯以上にものぼるそうです。
赤ちゃんがいる家庭や年配の方ど、
ライフスタイルに合わせたカタログや豊富なラインナップが用意されています。
野菜、肉、魚、冷凍食品といった食品から生活雑貨に至るまで、
毎週1,800品目以上のラインナップを揃えられています。
特にうれしいのは、現地でしか購入することのできない地方の名産品についても沢山揃えている点です。

生協の宅配 皆様の豊かなくらしをサポート
たどりついた私の健康法
健康米麦

肩こりを解消したいなら・・・

2010.10.24.13:54

仕事をしていて、肩がこってきたなーと思ったら、

少し外に出かけていくか、休憩室でストレッチなんかを

数分やってみるだけでも、かなり違いますね。


意外と簡単な方法で、痛みは抑えることができるように思います。

ほったらかしにせずに、痛みの兆しを感じたら、

早めに対処したいところですね。

慢性腰痛 椎間板ヘルニア 長谷川淳史

子宮筋腫 続木和子 ホルモンバランス

後藤有美 肩こり解消プログラム

座骨神経痛改善法 大須賀昭

一日一食ダイエット

2010.10.23.18:55

基本的に、現代人というのは誰でも食べすぎなんだそうです。

そもそも、三食、食べる!というのが
ほとんど迷信みたいなもの。

慣れてくると、一日一食でも十分ですよ。

しかもカラダはどんどん軽くなります。

オススメですね。



続木和子 生理痛 口コミ

宮田トオル 宮田流ひざ痛 膝痛改善

中村真由美 わきが

後藤有美 肩こり

アトピーの食事療法

2010.10.23.01:13

アトピーの治療には、薬物療法、食事療法、自然療法などがあります。
それから、正しいスキンケアや住居環境の改善も
アトピーを良くすることにつながります。
アトピーの食事療法には回転食療法や除去食療法などがあります。
除去食療法とは、アレルギーの原因になる食品を除去することで
アレルギー反応を起こさないようにする治療法です。
除去食療法にはアレルギーの原因となる全ての食品を除去する完全除去食療法と
必要最小限の食品だけを除去する部分除去食療法があります。




乾癬 改善法
福辻鋭記 オリエンタルダイエット
毎日一押しの笑顔で暮らす方法!
病気に打勝ちみんなで健康を考える会


ふるさと青汁は明日葉が原料

2010.10.20.13:28

ふるさと青汁は、青汁通販の中でも特に評判が高く、
スッキリ飲みやすい抹茶風味が人気になっています。
明日葉で出来ていますが、その栄養価が高いことから、
ケールや大麦若葉以上の青汁の原材料として注目されているものなのです。
青汁の材料で一番有名なのがケールですが・・
明日葉はケールの栄養素よりもはるかに高いそうです。
そして味もケールよりクセが少なくて飲みやすいからです。
明日葉の中でも質が高いと評判なのが、八丈島の明日葉です。
八丈島では明日葉を青茎と呼んでいて、ビタミン、ミネラル、
食物繊維が豊富であることで知られています。
ふるさと青汁
健康の日記
健康情報館

自律神経失調症とストレス

2010.10.16.13:40

自律神経失調症の最大の原因は、ストレスです。限度を超えた過重なストレスがかかると、体質や性格に関係なく、自律神経失調症を発症しやすくなります。ストレスを感じたからといって、すぐに発症するものではなく、深刻ストレスや、大きなストレスが圧し掛かってくると自律神経失調症を発症しやすい状態になってしまいます。

長嶋恭子 柔軟ヨガプログラム20 今野清志 乱視改善 中村真由美 わきが克服

大脳の中にある自律神経の中枢である視床下部が、ストレスの影響を受けてバランスを崩すことで起こります。
視床下部の周りには、本能的な欲求や喜怒哀楽などの感情が生まれる大脳辺縁系があり、その周りに理性や知性が生まれる大脳新皮質があります。

こころの健康

うつ病の治療

2010.10.15.05:22

現代社会は、数多くの不安やストレスがあるので、うつ病になってしまう人も多くなっています。昔はうつ病と聞くととても恐ろしい心の病と思われていましたが、最近は、ちょっとしたことがきっかけで、だれでも軽いうつ病になることが多いようです。うつ病になると本人は、とても消極的になり、人と会ったり、新しいことをするのが、億劫になるので、自分から診察を受けることが少ないようです。周りの誰かが気がついたら、うつ病の治療に行くように勧めてあげましょう。

うつ病 プチ認知療法 プチ認知療法 不安 プチ認知療法 改善 プチ認知療法 うつ

theme : 心身ともに美しく健康に
genre : ヘルス・ダイエット

アトピー性皮膚炎の治療

2010.10.12.16:46

特定の化学物質にアレルギー反応を起こし、皮膚が痒くなる症状をアトピー性皮膚炎といいます。子供が、体中を掻いていたらアトピー性皮膚炎の可能性が考えられます。病院にいって検査してもらいましょう。アトピー性皮膚炎であることが判明したら、地道な治療が必要です。アトピー性皮膚炎は、原因となる物質を特定することが困難なので、なかなか完治しないのです。かゆみ止めのステロイド剤や抗アレルギー剤は、一時しのぎにしかならず、アトピー性皮膚炎を根本から治療することはできないのです。

久保裕 治す アトピー 久保裕 久保裕 子供 アトピー 久保裕

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。