
--.--.--.--:--


健康にこだわりたい人は水が違う!

2011.04.30.17:47

ウォーターサーバーってご存知ですか?
私は、今まで知らなかったんですが、今年はなんとそのウォーターサーバーが
ちょっと流行るんではないかな?っと考えてります。
原発のこともそうですが、やはり、健康にいいんですね。
レンタルするウォーターサーバーにも色々と種類が合って
水の中に含まれている成分がけっこう違うようなので
購入・レンタルする際は、色々と調べてから購入するのも良いかと思います^^

妊婦 ニキビ

てるみくらぶ 韓国旅行

毎日一押しの笑顔で暮らす方法!

旅行好きの放浪旅行

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

ダイエット成功の秘訣

2011.04.25.16:30

よく自分は意思が弱いからダイエットを行ってもいつも途中で挫折し待って、リバウンドの繰り返しだと言う人がいますが、それは大きな間違えです。ダイエットと意思は関係ないのです。ダイエットを毎回失敗している人は、自分の性格に合わない辛いダイエットばかり繰り返しているから上手くいかないのです。辛いダイエットだと、効果が高いように感じますが、続けられなければ意味がないのです。インターネットで公開中のユウコさんの「意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット」がお勧めですよ。

ユウコ ユウコ ユウコ ユウコ

theme : ダイエット・美容法・健康法
genre : ヘルス・ダイエット

花粉症

2011.04.19.14:27


日本人の1~2割が花粉症で、4割が花粉症予備軍と言われて
いるそうで、今は大丈夫でもいつ症状が出るか解らない病気で、
油断は禁物です。

不規則な生活やストレス、特にストレスは自律神経のバランス
を崩しますが、この自律神経の乱れた時に花粉症が発症し易いと
いうことです。

充分な睡眠や休養をとって、疲れやストレスを溜めないことが
大切です。食生活としてはビタミンCや、野菜、果物、青魚など
をバランスよく摂るのがいいようです。
ケールやハトムギやルイボス茶は花粉症の症状を緩和するのに
役立つそうです。


李すんほ高血圧改善法
スティーブン・ベラルディ
美ボディプログラム
香山実央離婚問題

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

油脂を抑えるノウハウは

2011.04.13.16:48

油脂を抑えるノウハウは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で体内に補う油脂の量を調節することです。コーヒーに含まれるクロロゲン酸でデブを解消することができますが、糖質の入れすぎには配慮すべきです。コンニャク・ダイエットは脂肪を抑え小腸を綺麗にするピッタリなシェイプアップ手法のひとつです。肥満かどうかは見た目のプロポーションよりも体脂肪率とBMIという指標に警戒すべきです。意外なダイエット素材は、水です。コレステロールを排出するのです。肉よりも健康的な魚を食べるとミネラルも摂ることができますし、高血圧の予防にもなります。

1年前はおからクッキーでシェイプアップを頑張ったけど、この頃はサプリメントの併用で目標に向かっています。ダイエット栄養補助食品で逆に肥満になるなんて考えにくいですが、サプリに頼りきって食べ過ぎるとデブになりますね。就寝3時間前はいっさい食事をしないとか、好物の缶コーヒーをやめるとか。簡単ですが効果ありですよ。まあ、食べ合わせダイエットとかフォースリーンなどの栄養補助食品とか、ダイエットのやり方なんていくらでもありますよね。

洋ナシ型の太っちょの方は、補う脂肪がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。有酸素トレーニングと下半身の筋トレが効き目があります。水泳などの有酸素系のスポーツをすることで、身体に取り込まれた酸素が、体脂肪と糖を分解します。痩身といえばストレスがたまりがちでハードな感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効果があり、体にいいエクササイズで食欲の調節も限定的でいいのです。常にステップを踏んでいるボクササイズは脂肪燃焼量も多く、腕や足やウエストのポイントもよく使うので筋肉のスポーツとしても良いでしょう。

筋肉が向上されてきたせいか、軽く背筋をするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝が凄く上がってきたようです。私の持論なのですが、肥満解消をするときは可能なら他人と比較しないことがポイントです。自分のペースを保持してください。ちなみに、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという特長があって、ずい分と下っ腹に効き目が出てきました。少しの筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。綺麗に筋肉が発達されたらいいなあ。メタボだけにはなりたくないです。脳卒中とか怖そうですからね。まあこれだけ体操していれば大丈夫だとは思いますが。

李昇昊(り・すんほ) 高血圧改善プログラム
山田陽 骨盤ダイエット
わきが克服
溝口博士の妊娠マニュアル

新米ママにオススメサイトハハコ!

2011.04.09.15:50

「ハハコ」ってご存知ですか?
「ハハコ」は、妊娠中のママとおなかの赤ちゃんの情報や、
妊娠中のママがどのような食事をしたらいいのかアドバイスをしてくれる携帯情報サイトなんですよ!
後は、妊娠初体験ママも気になる出産用品リストなどもあるので便利です!
どうしても、最初の子供の時は誰しもが不安や、疑問に遭遇するでしょう。
でもこのハハコでママ友さんと交流もできるので、
友達も増やしつつ、専門家の方からのアドバイスもゲットできるという
新米ママには嬉しいサイトなんですよ♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

藤城博 高血圧改善法
ピラティス 産後
健康になるために
健康、医療

theme : マタニティー&ベビー用品
genre : 育児

tag : ハハコ 妊娠 出産 新米ママ

頚椎ヘルニアの治療PLDD

2011.04.05.22:55

頚椎ヘルニアの治療でPLDDでを検討しているなら、病院をきちんと選びましょう。
PLDDとはPercutaneous(経皮的)、Laser(レーザー)、Disk(椎間板)、Decompression(減圧術)
の頭文字です。日本語でいえば、「経皮的レーザー椎間板減圧術」って感じです。
PLDDのスゴイ点は、局部麻酔でOKで出血もありません。心配な副作用もなく、
数十分で手術が終わって日帰りできちゃうところです。
まあ、レーザーがどうしても怖いときは、
まずは徳永英光さんの1日5分頚椎ヘルニア改善法を試してみるのもいいかもです。




健康増進プログラム
西村順
藤城博 高血圧

糖尿病完治の食事療法

2011.04.02.08:51

私の友人のWさんは、もう何年間も糖尿病で苦しみ続けていました。若い頃好き嫌いが激しく、偏食を続けていたのが原因で、糖尿病になってしまったのだそうです。数年前の健康診断で、血液検査の結果、血糖値が以上に高くて、すぐにインシュリンの注射が日課になってしまったそうです。その後長い間闘病生活が続きましたが。ある日インターネットでであった堀京子さんのサラサラ・ブラッドの食事療法を続けると、糖尿病が完治したそうです。

堀京子 サラサラ・ブラッド 堀京子 サラサラ・ブラッド 堀京子 サラサラ・ブラッド 堀京子 サラサラ・ブラッド

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
