
--.--.--.--:--


高血圧と痛風

2011.05.31.11:08

高血圧と痛風、どちらも怖い病気ですね。特に高血圧は、脳いっ血、脳梗塞など、いろんな病気の起因となります。
先日の、会社の健康診断で高血圧と言われました、最近、体調が悪いので少し気にはなっていたんですが、少しショックです。まあ歳も歳だし、高血圧にはこれからも気をつけたいと思っています。塩分を控えて、適度な運動をすることだといわれました。自己管理に努めたいと思います。

李昇昊 高血圧
大須賀昭
王雪健 痛風
王雪健 痛風

薬なしの高血圧改善法

2011.05.30.10:47

ここ数年の間に大きく注目されるようになってきたのが高血圧です。高血圧になってしまうと心筋梗塞や脳梗塞にかかりやすいとされているからです。テレビの通販などでも高血圧対策のサプリメントやお茶などが数多く販売されています。血圧を下げるための降圧剤を病院で処方されて服用している人も多いと思います。これらサプリメントや降圧剤なしで血圧を下げる方法があります。それは、インターネットで公開中の李昇昊先生の東洋医学のツボマッサージです。

李昇昊 高血圧 李昇昊先生 高血圧 李昇昊先生 高血圧 李昇昊先生 高血圧

theme : 高血圧
genre : ヘルス・ダイエット

ビタミンB群の群の意味

2011.05.30.00:46

なぜビタミンBだけ群と言うのだろうと思っていました。
ビタミンB群はビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸、
ナイアシン、ビオチン、パントテン酸の8種類からなって
いるそうです。
ビタミンには脂溶性A因子と、水溶性B因子が発見され
ビタミンA,ビタミンB,と呼ばれるようになりました。
その後、水溶性B因子が複数の物質の混合物である事が
解り、さらにB1、B2、B6、などに分離されたため
B群と呼ばれるようになったそうです。
B群はどれか一つが不足しても充分な力が発揮できない
と言うことなので、全体をまんべんなく摂取しましょう。



藤井聡のい犬のしつけ方
藤井聡の正しい犬のしつけ方     
ロトスリーの最新実績公開
古谷暢基の美ボディプログラム

どもりはなおりますか?

2011.05.29.11:33

台風が来てますね。そとは本当に大雨です。横なぐりの雨、そのものです。今日はいえでゆっくりと過ごしたいと思ってます。友人にどもりを気にするひとがいます。彼は、普段は普通に話せるのですが、少しの緊張があると、もうパニックになってしまい、どもりがひどくなってしまいます。周りの人はそれほど気にしていないのですが、本人本当に悩んでいます。いろいろと考えていたら夜も眠れないと言ってます。

竹原秀明

上西創造 どもり
中村祥 どもり
福辻鋭記

theme : 食と健康
genre : ヘルス・ダイエット

猫背と脇汗について

2011.05.28.15:26

台風が来てます。外は大雨です。どれくらい降るんでしょうかね。この雨。
最近、暑くなったり、涼しくなったり大変です。季節の変わり目なので体調管理も大変ですね。姿勢の悪さで、肩こりや腰痛が最近ひどいです。猫背はもう直らないのでしょうかね。見た目も悪く、姿勢も悪くなりますよね。これを改善しないと腰痛や、肩こりは改善されないですよね。

太田裕和 猫背
藤本祐一 脇汗
成瀬式アスペルガー症候群
高瀬敬吾 脇汗

theme : ダイエット・美容法・健康法
genre : ヘルス・ダイエット

腰痛で困ってます。

2011.05.24.15:33

今日はとってもいい天気ですね。昨日の雨はすごかったです。
最近、腰痛で悩んでいます。もう慢性的になったんでしょうかね。
なかなか治りません。普通の動きには問題ないのですが、不規則な動きをすると
ピリット電気が走る様ないたみがあります。もうこうなるとダメ。動けなくなるんですね。
その前に腰が重くなる様な感じがあるんですけどね。まあストレッチ体操をすれば少しは良くなります。

徳永英光
古澤孝一郎
エゴスキュー腰痛解決プログラム

theme : 食と健康
genre : ヘルス・ダイエット

その包茎の手術ちょっとまった!

2011.05.22.12:02

信じがたい事実なんですが、包茎手術を行なう業者の中に悪徳商法で
何百万円も請求する業者がいるのを御存知ですか?

男性の最大の悩みとも言える包茎の克服につけこみ、何百万円も取ら
れたというケースが後をたたないそうです。

そして、正規の医者で手術を受けられたとしても、包茎は医学的には
問題ないとされている事から保険の適用対象外となっています。

手術をする際には自由診療という形になってしうわけです。自由診療
は高額で、少なくとも10万円程度は見積もる必要があるにではない
でしょうか。自由診療ゆえに、儲け主義の病院では追加オプション等
をいろいろと勧め、最終的には100万を超えてしまうケースも多い
ようです。

費用面だけではなく、後遺症の問題もあります。

包茎手術の最大の問題点は手術の傷跡です。手術経験者の多くはこの
問題に悩み、中には一目で見てわかるほどの手術跡が残ってしまって
いるケースもあります。

時には包皮を切り過ぎたことによって、勃起時に突っ張ってしまって
正常な勃起ができなくなってしまうといったケースもあるそうです。

包茎手術の被害として最もよく聞くのがこれです。包茎手術が「切る」
ことを前提にしている以上、その覚悟が必要といえます。

コンプレックスを解消するために包茎手術をしたのに、さらに大きな
コンプレックスを抱えることがないようにしたいものです。

仮性包茎自力克服39日間トレーニングとは


若ハゲ対策

2011.05.14.17:34

男性の美容に関する悩みの上位にあるのが、髪の毛の悩みです。特に父親や祖父が若ハゲの人は、自分も必ずハゲてしまうと思い込んでいるようです。今はハゲに関する対策も進歩しているので、かなり改善することが可能になってきています。しかし、大手のハゲ対策は、とても高額な費用が掛かるのでローンなどを組まなければ支払うことは困難です。インターネット多村謙太郎さんの「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦」なら、もっと安い費用で自宅で若ハゲ対策ができます。

多村謙太郎 多村謙太郎 多村謙太郎 多村謙太郎

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 男性 ハゲ 若ハゲ インターネット 多村謙太郎

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
