
--.--.--.--:--


視力は回復しますかね。

2011.08.17.20:04

今日も相変わらず暑かったですね。お盆休みで結構、休んでいた、飲み食いし放題でしたね。なのでホント休み明けの今日は疲れました。まあ。このご時世、休めるだけでもいいのに、贅沢ですかね。最近、視力がかなり落ちてきています。先日、免許の更新へ行ったのですが次回からは、眼鏡ありになると言われてしまいました。まあ、パソコンがメインの仕事をしているので仕方ありませんね。友人が、視力回復できる方法で今、治療中です。これで視力が回復したら、私も試してみるつもりです。上手くいけばいいですけどね。まあ頑張ります。

田中謹也
ヤハギ式耳鳴り改善法
山本正子
本部千博

健康と体調管理

2011.08.12.18:33

今日も暑い一日です。最高気温が38℃を超えたとニュースでやっていましたね。もう38℃と聞いてもそれほど気にならなくなりましたね。まだしばらくはこの猛暑は続くようです。ホント体調管理が大変です。でも自分自身で管理しないといけませんね。さて世間はお盆休みですね。でも関係ありません。サービス業はやはり人が休む時は仕事です。まあ、最近はお盆が終わってからの休みを取る方がゆっくりしていいですね。人も少ないし、料金もバカらしいお盆料金と言うのを取られなくて済みますからね。おぼんが終わるまでは頑張りたいとおもいます。お盆明けからスポーツジムへ通います。体調管理をしないといけませんからね。頑張ります。


兼子ただし
磯部昭弘
戸瀬恭子
山田式骨盤ダイエット法

大人のおたふく風邪

2011.08.08.23:18

先日から、自宅で安静にしてます。なんとこの歳で大人のおたふく風邪に掛ってしまいました。おたふく風邪は子供の頃にやったものだと思っていたのですが、どうやらやってなかったみたいです。おたふく風邪になって、なぜおたふく風邪というのか良くわかりました。パンパンに顔が腫れますね。やはり外へは出れませんね。病になつていつもの健康のありがたさがよくわかりますね。でもしばらくすると忘れてしまいます。これからは健康管理をもっとしっかりとしないといけませんね。身に染みました。


岩崎雅一
伊藤珠子
佐藤ユミ子
玉崎弘志

健康は心の余裕から

2011.08.08.21:06

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。最高気温が34℃を超えたようです。こんな高温ではもう出かけることは控えた方がいいですよね。支度をするだけで汗でびしょびしょになりますね。水分補給だけはしっかりとしたいです。熱中症はホント怖いですね。家でも熱中症になる人も結構いるようですね。さて健康は健全な肉体と精神から生まれると言われます。精神ってやはり心にゆとり、余裕を持つことでしょうね。きっと。心に余裕を持つと言う事は、いろんな趣味などをもつことも一つの方法でしょうね。自分も何か趣味を持ちたいと思います。

藤田茂男
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー講座
和久井里香

夏はダイエット

2011.08.07.20:42

今日はとても暑かったですね。なんだかんだと言っても夏本番ですね。昨日から、甲子園球場では高校野球大会が開催されていますね。毎日、熱戦が繰り広げられています。ホント元気ですね。少しは高校生達の元気をもらえたらありがたいです。さて、夏と言えばやはりダイエットですね。少し前から取り組んでいますが中々成果、効果が上がりません。やはり仕事後のビールが原因ですかね。こればかりはどうしても止められません。何の楽しみもなくなってしまいますからね。量は少し減らしたいと思います。頑張ろうっと。

市川清信
川本彩
くせ毛
市川清信

子供の視力低下

2011.08.06.15:51

今の日本の小学生の視力は、年々低下してきているようです。子供の視力低下の大きな原因の一つが、携帯用のテレビゲームにあると言われています。携帯用のテレビゲームの小さな液晶画面を長時間見続けることで、視力が悪くなるのです。また携帯用のテレビゲームは、どこでも手軽に遊べるので、暗いところや姿勢が悪くなるような狭いところで遊ぶことでさらに視力に悪影響を及ぼすようです。

田中謹也 アイトレーニング 田中謹也 アイトレーニング 田中謹也 アイトレーニング 田中謹也 アイトレーニング

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (86)
健康 (176)
腰痛 (8)
認知症 (1)
にきび (1)
脳動脈瘤 (1)
アトピー (1)
脱毛 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
