
--.--.--.--:--


口臭をなくそう!

2010.11.07.22:07

誰かと話しているとき相手の息が臭いと気になって話に集中できないですよね。
そしてあとで気付きます。自分は大丈夫かな、、、と。

歯磨きはしたし、ガムもかんだ。

それでも時間が経つとなんか臭ってる気がするし、チェックするとやっぱり、、、。

色んなサイトを見て、原因は何かを調べていると、口内の不衛生はもちろんですが
歯周病や虫歯も原因としてあがっています。

そして息の通る気管や消化器官である胃など、体の内部全体の改善も求められるようです。

要は体質改善していき、口内のケアもするといった感じでしょう。

体質改善しながら根本的に口臭を改善するプログラムが紹介されていたので、
リンクを貼っておきます↓


伊藤潤一式 口臭消滅プログラム
体にいい健康グッズを探すなら
生活習慣を改善して徹底的に健康になる方法
テレムセオフ

theme : 【口臭】のお悩み
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
