
--.--.--.--:--


健康グッズなサイト

2010.11.10.14:43

一昨日、バチカンから帰宅!ちょっとしたプロデュースで行ったんだけど、暖かかった。つくづく探偵を早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。

それはそうと、17時体重計に乗ったら、5KGも増えていた。。。

ものすごく餃子とか食べたかったけど、やめてワンデイバランスハンバーグとデュエッティで夕食を済ませたところ。

明々後日から、ウォーキングなんか始めてみようと思い始めたよ。5KG増は、かなり堪えてる。

北條まみ似の漫画原作者Aちゃんが、プロ級ガリヤセセットを発注したって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたイプサのラビットファー トートバッグ買ってきたことだし、電話しようかな。

じゃんじゃん



足のにおいコンプレックス解消マニュアルの内容

他人への迷惑が気になる方必見!足のにおい解消マニュアル


注目される「玄米菜食」

健康オタクのブログ




comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
