
--.--.--.--:--


高血圧と痛風

2011.05.31.11:08

高血圧と痛風、どちらも怖い病気ですね。特に高血圧は、脳いっ血、脳梗塞など、いろんな病気の起因となります。
先日の、会社の健康診断で高血圧と言われました、最近、体調が悪いので少し気にはなっていたんですが、少しショックです。まあ歳も歳だし、高血圧にはこれからも気をつけたいと思っています。塩分を控えて、適度な運動をすることだといわれました。自己管理に努めたいと思います。

李昇昊 高血圧
大須賀昭
王雪健 痛風
王雪健 痛風

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛風はビールを飲みながらでも治る!!

2011.06.02.08:04

専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?

≪高血圧を簡単に改善≫★年間1000人以上の高血圧患者を救い続けている【李先生の高血圧改善プログラム】

2011.07.03.17:39

 「1日7分から!」李先生の高血圧改善プログラム  ==============...

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
