スポンサーサイト

--.--.--.--:--


むくみ

2010.06.13.09:15

つい最近転職しました。今までの仕事もそんなに体を動かす職種ではなかったのですが、それでも適度に動いたり、段ボールを持ったり、何気に力仕事もありました。最近転職した職種はIT関係なので、それこそ1日中PCを見つめ、全く動かなくていい仕事です。しかも、職場はくつを脱いでスリッパなので、帰りに靴を履く時にあまりにも足がむくんでいて靴が入らないんです。ビックリしました!こんなにむくみを感じたことは今までになかったので、ちょっと危機感を覚えました。何かむくみ取りのグッズを探しに行かなくちゃ!と考えています。

「言葉が出ない・・・」その悩み解決できます!【島田誠の自宅で吃音を根本から改善プログラム】
健康とはなんだろうか?
楽々健康になりたい私のメモ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
