
--.--.--.--:--


腰痛持ちは辛いです。

2011.07.31.23:36

今日は一日雨でした。しかも蒸し暑い日でした。こんな日は腰痛持ちの私にとっては最悪な日です。どんよりとした痛みが腰付近に広がり、動きがおそくなったりします。こんな時は危険信号です。腰痛がひどくなる前兆なんです。困ったもんです。腰痛はなかなか良くなりませんね。腰痛の原因は、背筋と腹筋のバランスが崩れている時に起きやすいと聞きます。まあ。腹筋と背筋をじっくりと鍛えていくことがホント大事ですね。それから、最近。鬱になる人が増えてきていると聞きます。まあ、こんな世の中ですから仕方無いですかね。ストレスはできるだけ貯めないで発散したいですね。これで大分違うと思いますね。


金本博明  
酒井和彦
アクアクララ
クリクラ

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
