
--.--.--.--:--


大人のおたふく風邪

2011.08.08.23:18

先日から、自宅で安静にしてます。なんとこの歳で大人のおたふく風邪に掛ってしまいました。おたふく風邪は子供の頃にやったものだと思っていたのですが、どうやらやってなかったみたいです。おたふく風邪になって、なぜおたふく風邪というのか良くわかりました。パンパンに顔が腫れますね。やはり外へは出れませんね。病になつていつもの健康のありがたさがよくわかりますね。でもしばらくすると忘れてしまいます。これからは健康管理をもっとしっかりとしないといけませんね。身に染みました。


岩崎雅一
伊藤珠子
佐藤ユミ子
玉崎弘志

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (86)
健康 (176)
腰痛 (8)
認知症 (1)
にきび (1)
脳動脈瘤 (1)
アトピー (1)
脱毛 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
