スポンサーサイト

--.--.--.--:--


視力は回復しますかね。

2011.08.17.20:04

今日も相変わらず暑かったですね。お盆休みで結構、休んでいた、飲み食いし放題でしたね。なのでホント休み明けの今日は疲れました。まあ。このご時世、休めるだけでもいいのに、贅沢ですかね。最近、視力がかなり落ちてきています。先日、免許の更新へ行ったのですが次回からは、眼鏡ありになると言われてしまいました。まあ、パソコンがメインの仕事をしているので仕方ありませんね。友人が、視力回復できる方法で今、治療中です。これで視力が回復したら、私も試してみるつもりです。上手くいけばいいですけどね。まあ頑張ります。

田中謹也
ヤハギ式耳鳴り改善法
山本正子
本部千博
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
