スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の日記はどうか?楽しみ

2015.01.15.11:56

"

アニック グタールの人気の香りがオイルに http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150114-00000003-ozmall-life

一段と寒さが厳しくなるこの時期は、冷えた体をじんわり温めてくれるお風呂タイムが至福のひととき。凍えた手先や足を湯船の中で解きほぐし、ゆったりボディをマッサージしたり、お気に入りの小説や雑誌を読んだり。心身がリラックスできて、幸せな気持ちになれる。そんな1日の疲れを癒してくれるバスタイムをよりハッピーに彩ってくれるアイテムの情報をお届け。気品高い自然のエッセンスで作られるこだわりの香りが人気のフランス発のフレグランスメゾン「アニック グタール」から、ブランドのシンボルフレグランスである“プチシェリー”と“オーダドリアン”が楽しめる「アニック グタール バス&ボディ オイル」(各200ml 14256円)が登場。2015年1月21日(水)より数量限定で発売されるそう。新たなビューティリチュアルとして作られたというこちらのオイルは、美容効果の高いマカダミアオイルやスイートアーモンドオイルが贅沢に配合。乾燥している肌に潤いを与える成分をしっかりチャージし、肌を柔らかくなめらかに仕上げてくれる。バスタブの中に数滴おとしたり、直接肌の上にのばすこともできる。ゆっくりと温まった肌へオイルを使用すれば、より浸透率が高まり、肌のトリートメント効果もアップ。バスルームを満たす上質な香りに包まれながらのボディケアが、深い眠りへと誘ってくれそう。香りは、“プチシェリー”はローズやペア、ピーチが香る、甘くて爽やかでジューシーな香り。一方、“オーダドリアン”は、シトラスフルーツとシチリア産レモンが弾ける爽やかさの中に、ほんのり甘さもあって上品。どちらの香りも彼ウケがよさそうだし、洗練されたオシャレなボトルは飾っておくだけで気持ちが上がりそう。◆パリジェンヌも愛用する人気の香りをボディオイルで楽しめるチャンス。数量限定なので、気になる人は急いで!【オズモール】





"

菜々緒、入浴中のセクシー生脚を大胆公開!「そんなに見せていいの!?」とファン興奮 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000011-flix-ent

 モデル・タレントの菜々緒が14日、入浴中のセクシーショットをInstagramで公開し、話題を呼んでいる。菜々緒がショートボブのナースに!写真ギャラリー この日、菜々緒は「いつもお世話になってる、ゆる圧(加圧)トレーニング #StudioBodyDesign の加藤康子さんからマーメイド水素バブルバスを頂きました!」というコメントと共に、湯船に沈めるだけで水素浴ができるという、その美容用品を実際に使う様子を動画で公開。

キャシーズチョイス お試し
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。