スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのような日記が欲しいか

2015.01.20.13:27

"

KIHACHIと最新ナノ技術のコラボ……皮や種まで「まるごとポタージュ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000002-rbb-ent

 ヤマサ醤油は20日、冷凍スープ「まるごとポタージュ」を発売した。 この製品では同社の新技術「ナノ100製法」を使用しており、旬の野菜や果物を丸ごと粉砕。皮から種、茎、根までを余すことなく使用することで、食材が持つ自然な旨みや栄養をそのまま味わえるスープとなっている。ナノ技術で食材を皮から種まで使った「まるごとポタージュ」 なお、製品の監修はレストランKIHACHIの総料理長、熊谷喜八が手掛けた。第一弾は「まるごとポタージュ 赤ピーマン&にんじん」、「まるごとポタージュ とうもろし」と2種類のバリエーションを用意。「まるごとポタージュ とうもろし」では、料理のダシに使われることもある芯を使用することで、とうもろこしの優しい甘みを最大限に引き出した。一方、「まるごとポタージュ 赤ピーマン&にんじん」では、ピーマンのワタに含まれるカプサイシンやピラジンが血行を促進し、皮までブレンドされたニンジンでポリフェノールを豊富に摂取できる。 価格は280円で、賞味期限は12か月まで。同社の通販サイト「ヤマサ吟選グルメ便」のみで発売される限定アイテムとなる。なお、同サイトでは新製品の発売を記念して、「まるごとポタージュ新発売お試しセット」を500個限定で販売。「まるごとポタージュ 赤ピーマン&にんじん」が2袋、「まるごとポタージュ とうもろし」が4袋のセットになっており、4割引きの特別価格1,000円で販売される。 また、新製品の発売に合わせて、ヤマサ醤油ではコミュニティサイト「YAMASAカフェ」をオープンした。今後は製品に関する意見を広く募集したり、試作品の提供などを行いながら、コミュニティを通じた製品開発を目指していく。現在はオープンキャンペーンを実施中で、「ヤマサ鮮度の一滴(150ml) 6種セット」が抽選で100名にプレゼントされる。



"

Amazonが映画製作・配給業に進出 年内に12本の新作を予定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000012-flix-movi

 Amazon Studiosの副社長ロイ・プライス氏は「今年後半には製作をスタートし、年内に12本の映画を完成させることを目標にしています」とコメント。またこの企画を始動させるにあたり、独立系映画製作会社Good Machineの経営陣であるテッド・ホープ氏の参加が決定。Good Machineは、映画『アメリカン・スプレンダー』が2003年のサンダンス映画祭のグランプリを獲得し、第76回アカデミー賞脚本賞にノミネートされるなどの成功を収め、注目を浴びている独立系製作会社の一つ。

テーラードジャケットメンズ 紺
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。