
--.--.--.--:--


僕の日記はどうか?楽しみ

2015.01.24.14:28

"

佐川満男 かつら着用の過去告白 娘の言葉で脱ぐ決心 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000099-spnannex-ent

 NHK連続テレビ小説「マッサン」(月~土曜前8・00)に出演中の歌手で俳優の佐川満男(75)が24日放送の同局「バラエティー生活笑百科」(土曜後0・15)に出演。以前、かつらを着用していたことを告白した。 「サッカー禁止!『ガラスを割ったら5万円』の張り紙。払ってもらえる?」という相談。司会の笑福亭仁鶴(77)から「子どもにされたイタズラはありますか?」と話を振られた佐川は「40代のころ、かつらを着けていまして」と突然のカミングアウト。 仕事に行く前に鏡台でかつらを着けている様子を、当時、小学生の娘が不気味そうに見つめていたという。帰宅すると、車のトランクに「パパはハゲ」と書かれており「(かつらを)脱ぐ決心をしました」と語った。 歌手の錦野旦(66)も昨年12月のテレビ番組で、かつら使用の過去を告白した。



"

前田敦子、健康診断未経験を告白!今年の目標は「人間ドック」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000014-flix-movi

 同作は身も心もむき出しになる新宿・歌舞伎町のラブホテルを舞台にした群像劇。倦怠(けんたい)期の同居カップルを演じる染谷と前田ら男女5組の人生が複雑に絡み合う様子を描く。この日はほかに南果歩、イ・ウンウ、松重豊、樋井明日香、我妻三輪子、河井青葉、宮崎吐夢、廣木隆一監督、さらに主題歌を歌うmeg with SWEEPも勢ぞろい。同作が韓国・香港・台湾・イタリアの4つの地域で上映されることも発表された。(中村好伸)

自動車売却見積もり

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
