
--.--.--.--:--


引っ越すなら、ここの県かな~

2015.09.26.14:34

その県に引っ越したいなと思うのか、その理由ですけども、なぜなら、やはり、はっきりと言って、友達に話しを聞いてからです。どのようなところが魅力的なのかというと、ずばり川なんですよ。この見事な色合がとってもOKな感じがしています。このことだけでもその場所に行くのはいいかなと思っています。さらに、どのような都道府県に住みたいと思っているのかともうしますと、富山なんですね。どうして住みたいのかというと、・・・漁をしてみたいからです。どうしても漁業をやってみたい。どうしても釣ってみたいさかなは、マグロです。なぜ、このさかなを釣りたいのか・・・それは、手応えある釣りを楽しめるからです。さらに、この地方に思いを馳せているワケは、そこで生計を立てている人たちなんです。特に知っているということではないのですが、その国の住む方々に親近感がわくということですね。いずれにしても別の県に、移住するということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

炭酸シャンプー

comment

Secret

プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
