
--.--.--.--:--


掛川深蒸し茶とたもぎ茸のコラボ

2013.11.05.14:22

最近の健康食品はヒット商品がありません。もう一通り出尽くしたかな?なんて思っていましたら。最近目にするようになったのが「掛川たもぎ茶」という商品です。これは深蒸しによってお湯に溶けないビタミンEやビタミンA等までもが抽出される健康成分の高い緑茶ということで、がん死亡率の最も低い市町村ランキングで男性第2位、と女性第1位で堂々の総合1位に輝いた掛川茶の秘密の元として一躍注目されました、こんどはその掛川深蒸し茶に「たもぎ茸」というきのこ類でも特にβグルカンの含有量が高いキノコの粉末を合わせた鉄壁の「ガン予防」健康茶がこの「掛川たもぎ茶」です。
βグルカンはキノコ類に豊富に含まれ、霊芝や椎茸が有名ですが、タモギダケはそのキノコの中でも特に高い含有率を誇っているキノコなのです。じつはこのタモギダケというのは夏の僅かな期間に一定量しかとれない貴重なキノコなのです。


掛川たもぎ茶、掛川深蒸し茶に続くヒット



ほおのたるみケア・「ほうれい線」

2013.06.28.18:51

 加齢とともに代謝機能が衰えると、皮膚のたるみが気になります。なかでも、もっとも気になるのは、ほおのたるみからおこる「ほうれい線」で、これが目立つようになると年齢以上に老けて見えるものです。

 ほおがたるんでいる人の顔に触れてみると、硬くなっていることがあります。顔の筋肉が疲れ、こっているのです。ほお骨の下を指で押してみて痛みを感じたら危険信号。筋肉をもみほぐし、リンパの流れや血行を改善しましょう。ほお骨の下にある下関「げかん」のツボはほおのたるみ改善に効果があり、肌にハリとうるおいをもたらします。

1)口角からこめかみまで、ほお骨の下を人差し指と中指で押していきます。それから、同じラインを人差し指と・中指でさすります。
2)小鼻の脇からこめかみまで、ほお骨にそって人差し指と中指で押していきます。それから、同じラインを人差し指と・中指でさすります。
3)ほお全体を両手の4本の指先で交互にたたきます。

 マッサージの後は無添加の薔薇水で癒し体験

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

やたらに屁が出てしまう事。(^^)

2013.05.16.15:19

こういう話しって、人前ではなかなかできませんが、屁つまりおならはうんこと同じで出る出ないは
大事な事みたいです。

もちろん人前ではマナーやエチケットの問題がありますが、一人の時には、どんどんどんどんしちゃいますね。

ただ、とんでもなく臭い時もあります。(^^ハハハ)

おなかは消化するときや腸が活発な時は、出やすいと言われます。

また調子のバロメーターもありますし、排便する前は屁は合図ではありませんが、これでたれてくるぞと
トイレにGO!GO!ですね。

私は、デートや女の方の前ではでませんが、そういう時は緊張もあって肛門も閉じている状態になっていると
言われています。

今もこのブログを書いている途中で二三回してしまいましたが、堂々とおならは出来るものですね。

ただ、おならはもちろん生理現象でもあって「ごめんくさい」ではあ~りませんが。

実はウチの親父は、どこでもしちゃうのですが、これがまた猛烈ナ屁臭で言葉を失ってしまいます。

屁をこくのは、自分一人で迷惑をかけないようにです!

http://www.filmdosyasi.com

寝れない時には ?

2013.05.01.07:43

年齢と共に一番実感するのは、メタボにもなってきた感はありますが、寝付けが悪くなってきたと感じますね。

人間には、誰しもそういう時ってあると思いますが、睡眠というのはいろいろな精神状態(ストレス、不安、体調)
等の影響からのものが多いですね。

私の場合は、仕事や今後の事とかいろいろイヤでも考えてしまいがちに、それがいざ寝ようと思うと、逆に
寝れなくなってしまいがちになるのです。

それからいろいろと工夫ではありませんが、逆に眠たくなるぐらいに起き続けるとか、音楽を聴いたり、DVDを見たり
ハーブティーを飲んだり。

でも、そういう考えではなかなか寝つけないものが余計でしたね。

そこで仕方がないのですが、病院に行き睡眠薬を調合していただいてから、睡眠が続けれるようになりました。

人間は気持ちの面も大事なのですが、自分の年齢との相談というか、こうなったら内に溜めずに、自己判断で
解決しようとせずに家族に打ち明けるとか、心の扉はあまり重たくしないことが大事だと思います。

http://www.cardyuggbootsuk.com

EDに悩むんだったら?

2013.03.24.20:14

年齢と共にEDすなわち勃起不全というのは、一つの生理現象ではありませんが病気とまでは
言わないまでも、どのような男性にもあり得る事ですね。

私もアラフォーを越え、さすがに20代や30代前半の頃のようのようにはいかなくなりました。

実は恥ずかしながら未だ独身ですが、以前はフーゾク通いやマスターも溜まらず毎日のように。

今では、DVDや動画と言ったものでたまにしますね。(^^汗)

実は、EDとはまだ無縁なのかも知れませんが、男としてあそこが機能しないほどタバコを吸って
いた方が禁煙するのとは訳が違うかも知れませんが、こんなに辛い事はないかも知れません。

もしEDになったと思った場合でしたら、病院かバイアグラもあると思いますがそういう関係の
サプリメントを利用する手というのもありだと思います。

ちなみにWikipediaで治療法として調べた所、「現在日本では、検査・治療薬ともに健康保険適用されていない自費診療である。そのため、医療機関により金額は大きく異なる[要出典]。機能性(心因性)のものについては、専門医によるカウンセリングも行われる。」

かなり当事者の方にとっては深刻な問題だと思いますが、やはり専門医に診てもらうのが予算の関係もありますが
ベストなのかと。

http://www.shirthelp.com/
プロフィール

ノビスケ

Author:ノビスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
